2021年、終わっちゃうねという話をしたいだけだった

おい!!!!!!!!!!!!

 

終わるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

というわけでみなさんこんばんは、あるいはこんにちは。

もしかするとあけましておめでとうございますかもしれませんね。

 

というわけでふぃぼなっちでございます。

そんなこんなで2021年が終わろうとしているわけなんですけれども、皆さん今年はどんな一年でしたか?

 

私の2021年はというと.........................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、何もなさ過ぎて虚無が出てきちゃいましたね。これは失礼しました。

まあほんとうになにもなかったのかというとそんなわけでもないので、ちょっと振り返ってみようかなってのが今回の記事の本旨ですね。

ではふぃぼなっちの2021年振り返り、はじまりはじまり~

 

f:id:Fibonaccing:20211230233132p:plain

「マッチョな店員のイラスト」

◯20歳になった

まあ、普通に考えてこれが一番大きいし振り返るべき点だと思います。

というのも私、よく人から20代後半だの年上だと思ってただの、老けて見られがちなんですよね。もしかしたら読んでいる方の中にも年上だと思っていた人が居るかもしれません。

f:id:Fibonaccing:20211230233424p:plain

「はずれクジのイラスト」

はい、はずれです。私は今年になってやっと、初めて20代に足を付けたばかりです。

ちなみに誕生日はトリコ三雲修とかと同じですね。あと西野七瀬とかリゼ様とも誕生日が同じです。僕はかたくなに「トリコと同じ」で通してるんですけどね。

 

20歳になるとどうなるか、皆さんはご存じですか?

f:id:Fibonaccing:20211230233809p:plain

「フランベのイラスト」

f:id:Fibonaccing:20211230234253p:plain

そう!お酒ですね!!!!!






──手記はここで途絶えている。



えっと、あの、その…………時間が………なかったんですね…………………。


というわけでみなさん!!!!!!!!!!!!!!!振り返りはまた来年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

良いお年を〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!