マクドナルドのハンバーガーが突然消滅...???その原因と対応法とは?

マクドナルド、通称マック。美味しいですよね。

ですが、最近「食べるつもりだったマックが突然消えた」と言う事例が確認されています。

この原因と対応法について調査したので書いていきます。

 

1.そういうバグがある

まず最初に考えられるのはこれではないでしょうか。

購入してきたマックが初期不良で、突然消えてしまうという可能性が、考えられるのではないかと思います。

その程度はおそらくバグの程度によって変わるのではないでしょうか?

修正パッチを待つしかないですね!

 

2.食べた

次に考えられるのはこれではないでしょうか。もし食べてしまっていた場合は、食べないようにすることが対応として考えられます。

しかし、食べるつもりのマックを食べてしまっているということは考えにくいのではないでしょうか?

そこで浮かぶのが次の説になります。

 

3.第三者によって操られており、知覚しないうちに食べてしまった

陰謀論みたいですね(笑)

でも、催眠にかかって知らない内に食べてしまったから、消えたように感じるということも、あり得るのではないでしょうか?

この場合の対応は、強靭なメンタルを養うことで、催眠に負けないようにすることですね!

4.空気と化学反応を起こした

最後に考えられるのはこちらになります。

もしマックが空気と化学反応を起こして消失してしまったということがあれば、マックの突然の消滅もうなずけます。

しかしこの場合の対応方法は簡単で、空気を食べることでマックを食べることができます!

ただしその時、鼻から息を吸ってしまうと鼻にマックを取り込んでしまうことになるので、口から息を吸うようにしましょう!

 

おわりに

いかがだったでしょうか?

今回は、マックが突然消失することについて、原因と対応を考えてきました。

原因としては、「バグ」「食べた」「食べるように操作された」「空気と化学反応を起こした」が挙げられました!

対応としては、「修正パッチを待つ」、「食べない」「催眠にかからない強靭なメンタルを持つ」「空気を食べる」がありますね!

よければ参考にしてください!

 

 

 

 

 

※この記事はフェイク記事です。