振り返れ、2023

どうも。ふぃぼなっちです。 記事を書くのなんて何か月ぶりでしょうか。最近はめっきり文章を書いて投稿することはおろか、ツイートの数も減って本当に誰かに向けて自分の文章を発信するという機会が、とくにTwitter上では減ったような気がします。 たまに、…

ユキノメとは?年齢は?年収は?その他は?調べてみました!

こんにちは、ふぃぼなっちです。 今回は、3月27日に誕生日を迎えている北のオオカミVtuber、ユキノメさんについて調べたことをまとめていこうと思います! もしこの記事が参考になったら、記事の最後にあるユキノメさんのYoutube、Twitterの登録をよろしくお…

僕たちはお笑いをやめます

ふぃぼ・なっち「僕たちはお笑いをやめます!」朝の会で、二人はそうクラスメイトに向かって叫んだ。すると、クラスメイトたちは、みんな二人を白い目で見る。担任の先生も二人のことを白い目で見ている。先生は言った。「あのね、ふぃぼ君となっちちゃんが…

マクドナルドのハンバーガーが突然消滅...???その原因と対応法とは?

マクドナルド、通称マック。美味しいですよね。 ですが、最近「食べるつもりだったマックが突然消えた」と言う事例が確認されています。 この原因と対応法について調査したので書いていきます。 1.そういうバグがある まず最初に考えられるのはこれではな…

2021年、終わっちゃうねという話をしたいだけだった

おい!!!!!!!!!!!! 終わるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! というわけでみなさんこんばんは、あるいはこんにちは。 もしかするとあけましておめでとうございますかもしれませんね。 というわけでふぃぼなっちでございます。 …

#2021年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください

かわいい。 終  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 制作・著作 俺 はい。

コンテンツ力って、何

こんばんは、ふぃぼなっちです。 最近はふぃぼなっちって呼ばれることも名乗ることも減ったので「ふぃぼ」の部分が邪魔になってきてます。でもなっちだけだとなんか変な感じするんでこのまま名乗り続けると思います。 はい、閑話休題ということで。 さいきん…

ユキノメとは?年齢は?年収は?仕事は?

こんばんは、ふぃぼなっちです!今回は、今日誕生日を迎えているユキノメさんについて調べてみました!1.ユキノメとは?ユキノメさんは、REALITYやYoutubeなどのプラットフォームで活躍する、Vtuberです!Vtuberとは、Virtual Youtuberの略称で、バーチャルY…

氷と雪の違いは?性質は?味は?調べてみました!

みなさんこんばんは!ふぃぼなっちです!今回は、「氷と雪の違い」について、調べてみました!1.氷とは?氷は、個体の状態にある水のことです!水は、H2Oと表記されるものですね!つまり、水が何らかの状態で固体になると、氷と呼ばれるようです!では、どの…

ラー油とは?味は?値段は?原料は?

こんにちは、ふぃぼなっちです!今日は、みなさん大好きな「ラー油」について、調べてみました!1.ラー油とは?"ラー油(辣油、ラーゆ)とは、ごま油に唐辛子を加えて加熱し、油に辛味をつけた調味料(唐辛子油"(Wikipediaより)つまり、ラー油はごま油に唐辛…