ユキノメとは?年齢は?年収は?仕事は?

こんばんは、ふぃぼなっちです!

今回は、今日誕生日を迎えているユキノメさんについて調べてみました!


1.ユキノメとは?

ユキノメさんは、REALITYやYoutubeなどのプラットフォームで活躍する、Vtuberです!

Vtuberとは、Virtual Youtuberの略称で、バーチャルYouTuberのことです!


つまり、ユキノメさんはバーチャルYouTuberだったようです!


2.ユキノメさんの年齢は?

ユキノメさんの年齢は303歳ということが分かりました!私たち人間の寿命の3倍あるようです!すごいですね!

ちなみに、303は3で割り切ることが可能です!


3.ユキノメさんの年収は?

ユキノメさんの年収は、残念ながら情報がありませんでした!

ユキノメさんの年収がわかり次第、情報を追加します!


4.ユキノメさんの中の人は?

うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなもんいるわけねぇだろクソ記事がよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


5.ユキノメさんの恋愛事情は?

ユキノメさんには推しがいることがわかりました!

ユキノメさんと推しの間に進展があれば、追記します!


6.ユキノメさんに一言ありますか?

誕生日おめでとうございます!

今配信を聴きながらこの記事を書いています。突貫工事です。ごめ……ばぶ!!!!!!

この2年近くをユキノメさんの配信を見ながら過ごすことができてとても嬉しかったです!これからも、そしてこの先のステージでも応援し続けます!!!!!!


がおがおえがお!!!!!!






















いかがでしたか?

よろしければYoutubeのチャンネル登録と、Twitterのフォロー、高評価をよろしくお願いします!


えがお 日本の健康食品販売会社。サプリメントなどを販売している。熊本県熊本市に本社がある。